セ〇クスをするチシャ猫の真似をするムーニーマン

 

 ※誤字があったので訂正しました。

 

 

セッ○スをするチシャ猫の真似をするムーニーマンが好きだったんだけどその動画が削除されてしまったので、ここに彼らの会話を書きなぐっておきます

 

 

 

-------ここから削除された発言----------

 

 

ムーニーマン:

「 と↑いうわけでね

いまからセ○クスをしたいとおもいまーーす。

 

 

なぁ↑んでこんなに気持ちいいんだよ

 

 

避妊しろってコメントがありますけど

ってあのねぇ

僕がゴムなんてつけるわけないでしょ?

 

と↑いうわけでそろそろ中に出しまーーーす

オラァ!オラァ!オラァ!ぷしーーーーーー。」

 

 

追記:セッ〇スをするチシャ猫の真似をするムーニーマンは消されていたものの、〇ックスをするチシャ猫の真似をするムーニーマンの真似をするチシャ猫&ムーニーマンは動画が存在したので貼っておきます。

 

http://nico.ms/sm29688832?cp_webto=share_tw-spweb

 

ムーニーマンは神