いや本当とせみしグレ

なつのゆめにそまっていたいだけ。

いらないおもいをけしたって なきなやまぬこえはうるさいな

このブログを見ている人はラッキーだね🤞

f:id:sonshipoke98:20180717235557p:plain

セミ食べる日にちがだいたい決まりましたね

8/5〜10 の間です。なんとねこの男さらにやばいものも食べる予定です。

ぼくがオフ会に参加しない理由をお教えしよう。ある四文字の人に嫌われてるからその人にぼくの顔面が回るのが嫌なのでね。というわけでねきょうもここでおわりでーーーーーーす

ごかいされたくないので言うけどぼくのことを便乗してキャスで叩いてた◯◯◯◯さんですねぇ!